2017年01月03日

みにくいアヒルの子

酉年の「とり」って

「とり」なら なんでもいいと思っていたら

「にわとり」さんだったんですね。

年賀状には 白鳥

ブログには アヒル

新年早々の 早とちりでした

みにくいアヒルの子

大将のところから 連れてきたアヒルさん

のんちゃん 最初はおっかなびっくりでしたが

すぐに 無視

動かないものには やはり興味ないみたいですね



同じカテゴリー(のんちゃん元気かな)の記事画像
15歳のベッドメーキング
フェニックスパークに秋が来た
見返りのんちゃん
熱中症アラート出てるちゅうのに
はしれ のんちゃん
あなたこそフェニックス
同じカテゴリー(のんちゃん元気かな)の記事
 15歳のベッドメーキング (2023-11-27 11:05)
 フェニックスパークに秋が来た (2023-10-29 13:17)
 見返りのんちゃん (2023-09-05 13:39)
 熱中症アラート出てるちゅうのに (2023-08-13 13:20)
 はしれ のんちゃん (2023-07-09 15:25)
 あなたこそフェニックス (2023-06-10 10:11)

この記事へのコメント
私も今年、その事実を知りました!
4○年間、鳥ならなんでもいいと信じておりました〜(^◇^;)
Posted by かめきち at 2017年01月03日 20:48
おや〜!ホルスタインかと思いましたよ。
丑年じゃないし、で気がつきました。
立派なお腹じゃね(^。^)
Posted by Catme at 2017年01月03日 21:30
この年になっても まだ学ぶことがあるということは すばらしいこであります
Posted by 猫娘。猫娘。 at 2017年01月04日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みにくいアヒルの子
    コメント(3)