2023年10月29日

フェニックスパークに秋が来た

ご無沙汰しております

なんやかんやのうちに

酷暑の8月、気まぐれな9月が過ぎ

10月も終わりに近づきました

のんちゃんの「近況」です

フェニックスパークに秋が来た

腹筋用の椅子というのを 大昔に買ったのですが

使おうと思ったら さくちゃんに占領され

そのうち邪魔者になって 和室に置いてました

こないだ 腹筋やるべぇ と思い立ち

二つ折りになっていた椅子を 開いたのですが

どう使っていいのやら わからない(使い方を忘れてしまった)

そうしたら のんちゃんが 使い方を教えてくれました

フェニックスパークに秋が来た



同じカテゴリー(のんちゃん元気かな)の記事画像
15歳のベッドメーキング
見返りのんちゃん
熱中症アラート出てるちゅうのに
はしれ のんちゃん
あなたこそフェニックス
かわいいクルフカちゃん
同じカテゴリー(のんちゃん元気かな)の記事
 15歳のベッドメーキング (2023-11-27 11:05)
 見返りのんちゃん (2023-09-05 13:39)
 熱中症アラート出てるちゅうのに (2023-08-13 13:20)
 はしれ のんちゃん (2023-07-09 15:25)
 あなたこそフェニックス (2023-06-10 10:11)
 かわいいクルフカちゃん (2023-06-06 11:32)

この記事へのコメント
のんちゃんの眼力すごし!
Posted by まどか at 2023年11月01日 10:53
お鼻の下のちょび髭は 年齢とともに薄れておりますが
お目目は「ぱっちりですね
Posted by 猫娘。猫娘。 at 2023年11月20日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェニックスパークに秋が来た
    コメント(2)