2023年01月03日

Who Dunit: ぢみ~な いやがらせ

年末に遊びに来たゲスト(人間)

一緒に お正月の買い物に行こうとしたときのことです

マスクをつけようとしたら

耳にかけるゴムが両方ない!!

きれいに 二つともなくなっています

マスクは寝るときは枕元においていたのだそう

ゲスト「これは 早く帰れ 帰らないと おまえがこうなるぞ という 

じみ~な いやがらせだな」

ゲストによれば 夜中 三匹とも 部屋に入ってきたそうですが

熟睡中に こういう「じみ~ないやがらせ」をしそうなのは いったい誰でしょう

Who Dunit: ぢみ~な いやがらせ

のんちゃんは 「おまえだろ」的な表情で さくちゃんを見ていますが

Who Dunit: ぢみ~な いやがらせ

Who Dunit: ぢみ~な いやがらせ

意外と このこ?

Who Dunit: ぢみ~な いやがらせ




同じカテゴリー(のんちゃん さくちゃん)の記事画像
それぞれのコージーコーナー
怒りんぼと泪眼
ニャンバンワー
カレックスは さくちゃんに よく似合う
さくちゃんの怒りんぼ
Uターンラッシュ
同じカテゴリー(のんちゃん さくちゃん)の記事
 それぞれのコージーコーナー (2024-05-07 09:24)
 怒りんぼと泪眼 (2024-05-06 10:52)
 ニャンバンワー (2024-05-01 13:11)
 カレックスは さくちゃんに よく似合う (2023-05-05 12:52)
 さくちゃんの怒りんぼ (2023-05-04 12:59)
 Uターンラッシュ (2023-01-04 13:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Who Dunit: ぢみ~な いやがらせ
    コメント(0)