2024年04月07日

静岡まつりの駿府公園

「旅日記」とはおこまがしいのですが

静岡の春を告げる 静岡まつり

お天気がいいので ちょっと駿府公園まで行ってきました

静岡まつりの駿府公園

満開の桜の下 芝生でピクニックを愉しむ家族連れ

静岡まつりの駿府公園

そして 「銀座の柳」(覚えてますか?)

静岡まつりの駿府公園


すっかり春です



同じカテゴリー(のんのん旅日記)の記事画像
梅といえば これでしょう
二月は梅
富士にはカッレクスがよく似合う
オランダの旅はしつこく続きます
オランダの旅は続きます
ドム教会
同じカテゴリー(のんのん旅日記)の記事
 梅といえば これでしょう (2024-03-02 11:49)
 二月は梅 (2024-02-22 17:43)
 富士にはカッレクスがよく似合う (2023-11-20 18:33)
 オランダの旅はしつこく続きます (2023-08-27 11:30)
 オランダの旅は続きます (2023-08-14 13:51)
 ドム教会 (2023-08-11 13:42)

この記事へのコメント
青空が美しいピクニック日和、
広々した公園でのびのび開く桜は幸せだ!

うちの近くの都内某河川沿い、
有名な花見スポットはひどい人込みのようで
ニュース見てため息つくばかり・・・
もうちょっと風流にやれないものかしらん

それにしても今日は一転、春の嵐で
さくらちゃん吹き飛んじゃうね(涙)
サンタさんチューリップのひらひらは大丈夫かな~
Posted by sumikko at 2024年04月09日 10:30
ヒラヒラは とんでっちゃいました
桜散り 仕事始まる(ただの一句、いやボヤキ)
Posted by 猫娘。猫娘。 at 2024年04月09日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡まつりの駿府公園
    コメント(2)