2018年01月07日

美味しいお正月

こちら「赤福」です

美味しいお正月

こちら「お菓子のおうち」です

美味しいお正月

あまりおいしくなかったようです

美味しいお正月



タグ :赤福白大福

同じカテゴリー(のんちゃん さくちゃん)の記事画像
カレックスは さくちゃんに よく似合う
さくちゃんの怒りんぼ
Uターンラッシュ
Who Dunit: ぢみ~な いやがらせ
今日もいいお天気
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(のんちゃん さくちゃん)の記事
 カレックスは さくちゃんに よく似合う (2023-05-05 12:52)
 さくちゃんの怒りんぼ (2023-05-04 12:59)
 Uターンラッシュ (2023-01-04 13:41)
 Who Dunit: ぢみ~な いやがらせ (2023-01-03 10:31)
 今日もいいお天気 (2023-01-02 11:19)
 あけましておめでとうございます (2023-01-01 12:07)

この記事へのコメント
にゃあ達が元気そうでなにより。主役?ののんちゃんが登場せずあまり目立ちませんが。
なんでタグが「赤福」は解るが「白大福」なのでしょうか?
Posted by まどか at 2018年01月07日 15:29
白大福のこころは・・・さくちゃんをみればわかります
Posted by 猫娘。猫娘。 at 2018年01月07日 17:15
白大福は分かりましたが、赤福はハンバーガーに見えました。
あれ?ハンバーガーはこんな色してませんね。
どうしたのでしょう⁇
Posted by Catme at 2018年01月07日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいお正月
    コメント(3)