2023年03月30日

枯れっくすパークに春が来た♬ イエイ!

寒かったり 暑かったり の波を越え

どうやら 本格的に春が来たと思ったのは

この子が芽吹いたから

枯れっくすパークに春が来た♬ イエイ!

冬のあいだは 棒っくいのように突っ立てるだけで

ご存命か? と心配していた山椒ちゃん

しっかり芽を出しました

そ し て

枯れっくすパークに春が来た♬ イエイ!

去年 ネモフィラちゃんと一緒に植えたこの子も

また咲いてくれました

そ し て

枯れっくすパークに春が来た♬ イエイ!

冬のあいだも のんちゃんに カミカミされていた この子

クレオメちゃんも どうやら無事に越冬したよう

(元気な時は 右上のような姿になります)

そ・し・て

枯れっくすパークに春が来た♬ イエイ!

のんちゃんも 春とともに ますます元気です



同じカテゴリー(枯れっくすパークのガーデニング)の記事画像
ムイムイ退治
咲いた 咲いた
3月10日のパークです
春か 春じゃないのか はっきりせい!
あまりに 枯れっくすな・・・
お正月なんで
同じカテゴリー(枯れっくすパークのガーデニング)の記事
 ムイムイ退治 (2024-04-23 13:31)
 咲いた 咲いた (2024-04-03 14:27)
 3月10日のパークです (2024-03-10 13:44)
 春か 春じゃないのか はっきりせい! (2023-04-27 11:42)
 あまりに 枯れっくすな・・・ (2023-04-05 10:26)
 お正月なんで (2022-12-28 09:51)

この記事へのコメント
この季節、さんしょの葉っぱは料理の味が引き立ちます。
Posted by まどか at 2023年04月01日 13:39
筍には山椒!!
Posted by 猫娘。猫娘。 at 2023年04月01日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枯れっくすパークに春が来た♬ イエイ!
    コメント(2)