2023年04月05日

あまりに 枯れっくすな・・・

フェニックスパークが

管理人のネグレクトによって

枯れっくすパークに変身して 時はたち・・・

世の中には 妙な偶然ってあるんですね

その名も「カレックス」という植物があることを教えられ

好奇心からネットで買っちゃいました

し か し

あまりに 枯れっくすな・・・

これって あまりに あまりじゃないですか!

なんかウェールズの荒野に帰ったみたい

下草に使うとか 書いてあったけど

お庭に植えたら どうなるのでしょう

地域の子が トイレに使う?

隣のうちから飛び込んできた ゴルフボールを隠して楽しむ?

わがパークでは 案の定

あまりに 枯れっくすな・・・

のんちゃんは 大変に お気に入りのようで

何度もベランダに出ては シガシガ していました

ちなみに CAREX はカヤツリグサ科だそう

日本語ではスゲ

あのスゲの笠の スゲでした

ボタニカルアートにすると きれいなんだけどね

あまりに 枯れっくすな・・・




タグ :カレックス

同じカテゴリー(枯れっくすパークのガーデニング)の記事画像
ムイムイ退治
咲いた 咲いた
3月10日のパークです
春か 春じゃないのか はっきりせい!
枯れっくすパークに春が来た♬ イエイ!
お正月なんで
同じカテゴリー(枯れっくすパークのガーデニング)の記事
 ムイムイ退治 (2024-04-23 13:31)
 咲いた 咲いた (2024-04-03 14:27)
 3月10日のパークです (2024-03-10 13:44)
 春か 春じゃないのか はっきりせい! (2023-04-27 11:42)
 枯れっくすパークに春が来た♬ イエイ! (2023-03-30 09:45)
 お正月なんで (2022-12-28 09:51)

この記事へのコメント
うちの庭もカレックス状態です。
Posted by まどか at 2023年04月05日 13:09
いっそカレックスを群生させたら・・・
Posted by 猫娘。猫娘。 at 2023年04月05日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまりに 枯れっくすな・・・
    コメント(2)